SSブログ

「40を超えた男はどうするんだ?」

スポンサーリンク


タイトルのような質問をもらったので、回答しておきます。

40を超えた男性のダイエット、つまり40代ダイエット方法もやっぱり筋トレですよ。


むしろ40代の男性のほうが筋トレでテストステロン分泌して、男らしさを出しておくほうがいい。

男として強いほうが、仕事でも色々とさえますよ。
それに40代のほうが、会社で重要な役職に就いていること、多いやないですか。


現場を離れて自信をなくしている場合ではないのです。
男性ホルモンを分泌して、毎日大胸筋と上腕二頭筋(ケイン・コスギ風に!)、そして大腿四頭筋、ついでに後背筋をパンプアップして会社に出勤すれば、それだけでテンションは上がるはずです。

周りの20代の小僧には絶対負けませんよ。


そしたら、役職や社内人脈あるあなたが本気でやる気出して前のめりに仕事をやり続けたら、、、そりゃ会社は変わるし、あなたの成果は上がるはずです。

部下との接し方にも自信が出てくる。


それがいいことだね。 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれたてニュースWath! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。