SSブログ

鈴木えみ 結婚相手 画像

スポンサーリンク


モデルの鈴木えみさんが結婚を自身のブログで報告しました。
2月14日のバレンタインに入籍したと報告されてます。


くぅーしゃれおつやね。

鈴木えみさんは、スターダストプロモーション所属のファッションモデル。
1,985年生まれの27歳で、なんと生まれは上海だそうですよ。
でも育ちは京都市伏見区。
わてと同じ関西人でんなぁw


で肝心の結婚相手ですが、1歳上の年上男性。
ファッション関係のお仕事をしている人だそうです。

残念ながらお相手は一般人なので名前が好評されてません。
でもファッション関係で28歳ってことはどこぞのアパレルショップの店長かプレスかバイヤーか、メーカーの人なんでしょうか。
とあるサイトによると付き合って3ヶ月のスピード婚という記事もありました。



ファッションモデルさんだから体型維持もかなり気を使ってそうですよね。
年齢とともに代謝も悪くなるから、よりいっそう努力しなくちゃならないみたいで、酵素 代謝 ダイエットがかなり効果的だそうです。



2月14日に入籍。
まさに甘い日ですな。
ちなみにわての結婚記念日もその近辺だすねねん。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれたてニュースWath! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。