SSブログ

30歳を超えた男のダイエット方法

スポンサーリンク


30歳を超えたら、食事に気をつけてダイエットしよう。

そして、体も鍛える。
朝一番に筋トレをすると、めっちゃ頭冴えて仕事はかどるでぇ。


一般的に朝一にジョギングとかの有酸素運動する人多いねんけど、
男やったら、筋トレしたほうがよっぽどいい。

筋トレすると、テストステロンって男性ホルモンが分泌されて、
脳が活性化する。
さらに言うと、はつらつとして元気になるんよ。
日中の眠気は、筋トレやったほうがなくなる。


あと、脳に酸素と血液を一気に送ることができるんでめっちゃ冴えるわけよ。


有酸素運動は時間かかるからね。



30代ダイエット方法は、朝一の筋トレやな。
自重トレーニングだけで全然問題なし!



筋トレしてパンプアップして会社に行くと、自信がみなぎって、上司とも戦える気持ちになるぞ。


もう一度言う。


30代の男のダイエットは、朝一番の自重トレだ! スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれたてニュースWath! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。