SSブログ

南明奈 酵素ダイエットのムックに出現!

スポンサーリンク


南明奈ことアッキーナさんが、酵素ダイエットのムック本に登場してました。

といっても本編に登場してたわけではなく、表2の広告に出てたんです。

なんの広告かというと、「ベジーデル酵素液」の広告です。
ベジーデル酵素液 口コミと効果はネットでもたくさん見つけることができますが、なぜアッキーナが広告に出たのかはつながりが無いので謎。

ベジーデル酵素液のサイトを見ても、アッキーナは出ていない。


ふつうこういう広告って、実際に体験した人が広告やるのが一般的なんですよ。
そのほうが説得力ありますから。


アッキーナのブログ見る限り一応飲んではるみたいですけど、大幅に痩せたかどうかは不明です。


でもいいよね、ブログ見たけどこのステマっぽさが♪

がんばれ!アッキーナ!! スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれたてニュースWath! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。