SSブログ

ZONE 契約解除

スポンサーリンク


ZONE(女性の二人組バンド)のボーカル、長瀬実夕が事務所から契約解除されたそうです。

2月14日まで見れたブログも閉鎖されていて、状況がよくわかりません。


ZONEとしては方向性も話し合いができていないそうで、今後のことはわからないそうですが、なぜ契約解除されたのでしょうか・・・謎。

ちなみに、歌手には体型維持が求められます。
特にボーカルは。
ボーカルってバンドの華なんで、あまりに太りすぎたり痩せすぎたりするとバンドに対する印象が変わるので慎重なんすよね。
すぐに痩せる方法として、置き換えダイエット 方法がありますが、歌手がやるにはちょっと気をつけたほうがいいっすね。


でも最近のGLAYのTERUさんには、置き換えダイエットを試してもらってもよいかも。。。

ライブやってないときは結構太ってるみたいっす。。 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれたてニュースWath! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。