SSブログ

糖質ダイエット方法って危険なの?

スポンサーリンク


先ほどの記事のつづき。

自己流の糖質ダイエットって、要は簡単で昼食をほぼ抜いて
空腹になるのをひたすら我慢すること。

胃も小さくなるしそのうち空腹感を感じにくくなるんだよ。
だからまあ、痩せるよね、そりゃ。

でもそんな糖質ダイエット方法 危険ってとあるサイトに書いてあったなあ。

そりゃそうだよな。
お腹空いた状態で晩御飯食べると、いつも以上に栄養を吸収してしまうらしい。


そんなことがわかってから、お昼を完全に抜くのはやめたんだよ。

何かしら食べてたね。

栄養がしっかりとれて、そこそこ空腹感を満たせるもの。

満腹になるクッキーとか、カロリーメイトやsoyjoyとか、はるさめヌードルも食べたなあ。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれたてニュースWath! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
DHCプロティンダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。